チン・グ、結婚ニュースにネットユーザーの祝福が殺到「こういうのを縁と言うんだね」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チン・グ(33歳)の結婚ニュースにネットユーザーの祝福が殺到している。

複数の芸能界の関係者によると、チン・グは9月21日午後3時にソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)にあるCONVENTION BELLAGIUMにて結婚式を挙げる。チン・グは公開恋愛から僅か1ヶ月で結婚ニュースを伝え、特に結婚相手は、チン・グがMBC「無限に挑戦」にスル・チン・ソ(寂しい友人を紹介します)特集のゲストとして出演した際に告白した女性だ。

昨年12月21日に韓国で放送されたスル・チン・ソ特集で、当時チン・グは「実は好きな人がいるのですが、今年はどうも告白できそうにありません」と自身の気持ちを告白した。

チン・グの結婚のニュースを聞いたネットユーザーは祝福している。ネットユーザーたちは「『無限に挑戦で告白した相手と結婚するなんて、最高だね』『こういうのを縁と言うんだね』「本当におめでとうございます。勇気のある告白が実りましたね」「もう『スル・チン・ソ』に出演しなくてもいいね」「結婚、おめでとう」「結婚しても俳優として上手くいくように」などの反応を見せている。

一方、チン・グは最近公開された映画「ポイントブランク~標的にされた男~」に特別出演し、7月に映画「バトル・オーシャン/海上決戦」の公開を控えている。

記者 : シン・ソウォン