キム・ウビン&2PM ジュノ&カン・ハヌル、映画「二十歳」に出演を確定!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「二十歳」(監督:イ・ビョンホン、制作:ヨンファナム、配給:NEW)にキム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルが出演を確定した。

映画「二十歳」は何にでもなることができ、誰でも愛することができる無限の可能性を持つ二十歳を迎えた血気盛んな三人の友人たちの若く溌剌とした恋と友情を描いていく。三人の友人チホ、ドンウ、ギョンジェが描く三つの男性キャラクターを通じて二十歳を迎えてワクワクする気持ちや、二十歳で経験して感じる全てを愉快かつリアルに描く予定だ。

異性への抑えきれない思いに自分の全てをかける無職の青年チホ役はキム・ウビンが演じる。また、複数のアルバイトを掛け持ちしている浪人生のドンウ役は2PMのジュノが、他人がすることは全部するという21世紀型のどこにでもいそうな男性を目指す大学新入生ギョンジェ役はカン・ハヌルが務め、それぞれ異なる魅力と男性俳優同士のケミストリー(共演者の相性)を見せる予定だ。

「二十歳」は「サニー 永遠の仲間たち」「過速スキャンダル」の脚色を担当して観客の笑いを誘ったことはもちろん、「がんばって、ビョンホンさん」で演出力を認められたイ・ビョンホン監督の商業映画デビュー作だ。

イ・ビョンホン監督は「『二十歳』を通じて20代を迎える観客には共感を、既にその時期を経験した観客には思い出をプレゼントしたい」と明かした。また、キム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルのキャスティングについて、「同年代の俳優三人が見せてくれるケミストリーへの期待は非常に大きい」と語った。

「二十歳」は今夏にクランクインする予定である。

記者 : キム・ミリ