BIGBANGのT.O.Pの展示会、セウォル号沈没事故を受けて延期に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのT.O.Pのソロ映像集発売記念展示会が旅客船セウォル号沈没事故を受けて延期となった。

28日、所属事務所のYG ENTERTAINMENT(以下YG)は公式サイトを通じて「まず、セウォル号による犠牲者と遺族の皆様に深い哀悼の意を表します。5月1日から行う予定だった[FROM TOP EXHIBITION]の展示会は延期することになりました」と伝えた。

続いて「変更後の日程および展示会に関するご案内は近日中に別途お知らせする予定なので、ご参考の程よろしくお願い致します。既にお持ちになられている、または購入なさったチケットは変わった日程に沿ってお使いになられるようにする予定なので、必ず保管してください」と説明した。

最後にYGは「改めて、セウォル号の犠牲者と遺族の方々に深い哀悼の意を表し、行方不明になった方々が無事戻ってくる事を祈願致します。」と伝え、締めくくった。

T.O.Pは5月1日から4日までソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)HORIM ART CENTERのJNBギャラリーで「FROM TOP EXHIBITION」を開催する予定だった。

記者 : チェ・ジイェ