JYJ ジェジュンが語る“三流ヤクザ”ホ・ヨンダルとは?…ドラマ「トライアングル」への期待

MYDAILY |

写真=テウォンエンターテインメント
JYJのジェジュンがMBC新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)に出演する感想を述べた。

ドラマで三流ヤクザのホ・ヨンダル役を演じるジェジュンは24日、「トライアングル」の公式ホームページに掲載されたインタビューを通じて「幼い頃から、生き残るために雑草のようにしつこく生きてきた男」とキャラクターを紹介した。

ジェジュンは、「正直ではない人生を生きてはいるが、その中で自分だけの夢と希望を最後まで放さずに持っており、今後の変化が期待されるキャラクターである」と期待感を伝えた。また「『トライアングル』で本当に良い俳優、良いスタッフたちと一緒に仕事をすることができるので、とても楽しみにしている」と感想を述べた。

「トライアングル」には、ジェジュンのほかにも俳優イ・ボムス、オ・ヨンス、ペク・ジニ、アイドルグループZE:Aのシワンらが出演する。両親を亡くしたことにより三人兄弟が離れ離れになり、お互いの存在すら知らないまま生きてきたが、20年後、再び兄弟の絆を繋いでいくストーリーを描く。ドラマ「奇皇后」の後番組として韓国で来月5日夜10時に放送をスタートする。

記者 : イ・スンロク