イム・セミ、SBS「ずっと恋したい」に出演…ソ・ハジュンの相手役

OSEN |

写真=TOYエンターテインメント
女優イム・セミがSBSの新毎日ドラマ「ずっと恋したい」に出演する。

イム・セミの所属事務所は「イム・セミがドラマで裕福な家庭の娘であり、したいことは何があってもしてみせる、放送局の教養プロデューサー チェ・ユリ役を演じる予定」と伝えた。

チェ・ユラは偶然出会ったソ・ハジュンを自分からデートに誘うほど、堂々としていて積極的な人物だ。イム・セミはチェ・ユリ役を通じて、初対面の時から惹かれていたソ・ハジュンと、ぶつかり合いながらも結局は恋に落ちるハツラツとしたロマンスを披露する。

イム・セミはKBS 2TV「四捨五入」でデビューし、SBS「その冬、風が吹く」MBC「TWO WEEKS」MBC「帝王の娘 スベクヒャン」などに出演し、認知度を上げた。また「ずっと恋したい」を通じて、より高い跳躍を準備している。

イム・セミは「今回素晴らしい作品に出演することになり、とても嬉しい。私が演じたチェ・ユリは、積極的で堂々としているけれど、気さくで魅力的な人物だ。実際の私とも似ている部分が多く、楽しく演技に集中できそうだ」と感想を伝え、「素晴らしい先輩方に学ぶ姿勢で、アリのように一生懸命自分の役を演じる。たくさんの関心をお願いする」と覚悟を伝えた。

「ずっと恋したい」は「屋根部屋のプリンス」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「恋のハイヒール」などを手がけたアン・ゴルホ監督と「プロポーズ」「招待」「黄金の馬車」などを執筆したチェ・ユンジョン脚本家が手がける作品だ。「大切に育てた娘 ハナ」の後番組として6月の頭から韓国でスタートする。

記者 : パク・ジョンソン