「ダレになったチャン・グク」F-VE DOLLS ヒョヨン、イ・ウォングンにロマンチックなプロポーズ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ダレになったチャン・グク」(脚本:キム・イギョン、演出:キム・ドヒョン)でヒョヨンがイ・ウォングンにプロポーズした。

17日、JTBCの週末ドラマ「ダレになったチャン・グク」(脚本:キム・イギョン、演出:キム・ドヒョン)は、長い間友情を築き、抜群の相性を見せてきたユ・ジュンス(イ・ウォングン)とチュ・ダヘ(F-VE DOLLS ヒョヨン)の音楽室でのプロポーズシーンを公開した。

劇中チュ・ダヘは長い間ユ・ジュンスに片思いし続け、彼の近くで過ごしてきた。しかし、転校してきたチャン・グク(ユン・ソヒ)とユジュンスの距離が縮まっていることに嫉妬心を爆発させ、本格的な三角関係が始まった。

今週の放送では誰もいない音楽室でチュ・ダヘがユ・ジュンスにロマンチックなプロポーズをすることが予告され、期待を集めている。特に、チュ・ダヘが愛の証として渡すヘアピンには12年前の2人の特別な思い出が込められており、お茶の間のトキメキ指数を限りなく上昇させると見られる。

ドラマのある関係者は「このシーンはイ・ウォングンとヒョヨンの関係を決める重要なシーンで、友達以上恋人未満の二人がどのような関係に進展するのか、沢山の期待をお願いしたい」と伝えた。

第8話では曽島(ズンド)へ旅行に行ったユ・スハン(デニー・アン)がカン・ハムチョ(イ・ヨンウン)と市内に出て外食やショッピングなどを楽しみながら特別な友情を築く姿が放送され、温かい雰囲気となった。韓国で19日午後8時45分から放送予定。

記者 : カン・ソジョン