EXOに密着した新番組「xoxo, EXO」18日放送スタート!予告映像公開

OSEN |

写真=YouTubeの映像のキャプチャー
人気アイドルグループEXOの新番組がMnetで放送される。Mnetでは9日、テレビとネット上で番組の予告映像を公開した。

Mnetは9日、テレビCMと公式YouTubeチャンネルで「[xoxo, EXO]1st予告@Mnet xoxo, EXO」というタイトルの予告映像を公開し、新番組の情報を公開した。

EXOの新しいリアリティ番組と知られる「xoxo, EXO」は、EXOのカムバックからリアルな日常まで密着したリアリティ番組だ。タイトルの「xoxo」は、「Hugs and Kisses」を意味する略語で、恋をしたいEXOのメンバー12人を意味する。

「xoxo, EXO」では、ステージの下でのリアルな姿はもちろん、密着取材を通じて、日本や中国、そして世界を股にかけるEXOのグローバルな活動の様子や、メンバー12人それぞれの魅力がすべて公開される予定で、期待を集めている。特にEXOの新曲のカムバックステージやカムバックショー、舞台裏の様子などを初めて公開し、ファンたちをときめかせると見られる。

「xoxo, EXO」の制作陣は「2014年、韓国で最も忙しいアイドルと言っても過言ではないEXOのカムバックストーリーと、グローバルな活動の様子が全て公開される」とし、「さらに精力的な活躍で全世界の視線がEXOに集中するその熱い瞬間を、Mnet『xoxo, Exo』が開始から共にする予定であるため、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

人気アイドルEXOのリアルなストーリー、熱い瞬間を盛り込んだ「xoxo, EXO」は、18日の午後10時10分から韓国で放送される。

記者 : パク・ヒョンミン