2PM チャンソン、中国の恋愛バラエティに合流…2PM全員が“仮想カップル”体験

TVREPORT |

写真=中国関係者 Weibo
2PMの最年少メンバーチャンソンが中国で恋愛バラエティ番組「愛するなら(原題:如果愛)」に合流し、メンバー全員が仮想恋愛または結婚を経験することになった。

複数の関係者によるとチャンソンは先月末、中国海南省の三亜で中国湖北TVの恋愛リアルバラエティ「愛するなら」の撮影を行った。チャンソンは中国の人気タレントである10歳年上のリュウ・イェン(柳岩)とのデート現場がキャッチされて話題を集めたりもした。

これで2PMの6人のメンバー全員が仮想結婚、または仮想恋愛番組に出演することになった。2009年にニックンがMBC「私たち結婚しました」シーズン2でf(x)のビクトリアと仮想夫婦として出演したことを皮切りに、Jun. KはtvN「ロマンチック&アイドル」、テギョンはMBC every1「私たち結婚しました 世界版」、ジュノはMBC MUSIC「あの女作詞、あの男作曲」、ウヨンは「私たち結婚しました」シーズン4に出演し、女性スターと仮想カップルとして共演した。

「愛するなら」にはチャンソンの他にもmiss Aのフェイや台湾の俳優であるサニー・ワン(王陽明)などが出演して仮想恋愛を繰り広げる。2PMのニックンはサプライズゲストとして出演して力を添えるとのことだ。

「愛するなら」は未婚の若い男女スター6人がカップルとして登場し、恋愛過程をカメラに収めて見せる恋愛リアリティショーで、韓国のCJ E&Mが制作を支援する。

記者 : パク・ソリ