“カムバックまであと8日”EXO、12人全員の予告イメージが解禁!強烈で神秘的

TVREPORT |

カムバックまであと8日を控えたEXOが、メンバー12人の予告イメージを全て公開した。

EXOの所属事務所側は、2日から順次公式ホームページとEXO-K、EXO-Mの公式Facebookなどに毎日2名ずつ、写真を掲載してきた。カイとルハンをはじめ、セフンとタオ、ディオとレイ、チャンヨルとクリス、スホとシウミン、ベクヒョンとチェンのそれぞれ異なる雰囲気を伝えた。

予告イメージはブラックタッチとファンタジー要素で構成された。カイ、ルハン、クリス、ディオ、スホ、チェンはブラックで強烈な印象を醸し出した。セフン、タオ、チャンヨル、レイ、シウミン、ベクヒョンは夢幻的な雰囲気で神秘的な印象を伝えた。

彼らは各自異なるポーズと表情で、新しいアルバムのコンセプトに対する期待感を高めた。また、目やあごのラインで強い男性美を表現した。

所属事務所の関係者は、「EXOは今回の予告イメージで、鏡に写った姿と強烈なカラーが調和した、夢幻的で神秘的な雰囲気を表現した。メンバー別の予告イメージが公開されるたびに新しいアルバムに対する期待感が増幅されている」と説明した。

EXOは15日午後8時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックを知らせる「EXOカムバックショー」を開催する。

記者 : キム・イェナ