ジヨン、KARA脱退の心境を告白「この時間が幸せ…忘れないで」(全文)

OSEN |

写真=ジヨン Instagram
KARAを脱退したジヨンが、手書きの手紙で感謝の挨拶と今後の計画を伝えた。

ジヨンは6日、自身のInstagram(写真共有SNS)で手書きのメッセージニ枚を公開した。ジヨンは韓国語と日本語で書いた二枚の手紙で「いつも誰かに面倒を見てもらいながら一緒にいたから、一人になってみて、周りの方々の大切さをもう一度感じている」とし、「あまりにも忙しく走ってきたせいか、今この時間が本当に幸せ。充実した日々を過ごしたい」と話した。

続いて「今までしたことのなかった経験をしてみようと思う。より発展し、成長した素敵な大人になって戻ってくる」と付け加えた。

ジヨンは5日午前、語学研修や演技の勉強のためにイギリスのロンドンに出国した。所属事務所のDSPメディアは「ジヨンとDSPメディアの専属契約は終了した。独り立ちの道を選んだジヨンの意思を尊重している。彼女の新たな挑戦を応援している」と伝えた。

一方、KARAに残ったギュリ、スンヨン、ハラは、様々な分野でそれぞれ精力的に活動している。今年の下半期頃には、新しいアルバムの発売を計画している。

写真=ジヨン Instagram
以下はジヨンが韓国語で書いたメッセージの全文である。

ファンの皆さんへ

こんにちは、ジヨンです。このように文章でお伺いするのは本当に久しぶりだと思います。

私の心を皆さんにきちんと伝えたくて、こうやってペンを取ってみます。

ニュース記事を通じて既にご覧になったかもしれませんが、5日私はイギリスに出国しました。

一人では少し怖くて、友達が住んでいるイギリスに来たりしましたが、いつも誰かに面倒を見てもらいながら、メンバーたち、スタッフの方々と一緒にいたので、一人になってみて、周りの方々の大切さをもう一度感じています。

あまりにも忙しく走ってきたせいか、私は今、この時間が本当に幸せで、充実した日々を過ごしたいと思っています。

本をたくさん読んだり、英語の勉強や旅行もしながら、今までしたことのなかった経験をしてみようと思います。

いつになるか分かりませんが、もうちょっと発展し、成長した素敵な大人になって戻ってきますね。

その日が来るまで、私を忘れないで待っていただければと思います。

皆さんが私にくださった大きな愛に報いることができるよう、最善を尽くします。

たびたび、近況をお伝えしますね。いろいろご心配をたくさんおかけしましたが、その点は心よりお詫び申し上げます。

どうぞ、これからは私の心配はしないでください。いつでも逞しく元気にしていますから。

皆さんもお身体に気をつけて、いつも幸せでいてください!

今後も多くの激励と応援お願いします。ありがとうございます。

2014. 4. 6. イギリスから ジヨンより。

記者 : クォン・ジヨン