“破局”少女時代 ヒョヨン&作家キム・ジュヒョン、タイ旅行も一緒だった?親しい姿をキャッチ

TVREPORT |

写真=キム・ジュニョン Instagram
破局した少女時代のヒョヨンと作家キム・ジュニョンの過去の仲睦まじい写真が話題となっている。

キム・ジュニョンは昨年、自身のInstagram(写真共有SNS)にタイ旅行で撮影した写真を掲載した。掲載された写真には、知人たちの間で仲良くポーズをとっているキム・ジュニョンとヒョヨンの姿が盛り込まれている。二人がタイ旅行を共にしたことが分かる写真だ。

ネットユーザーは「親しい仲と言っていたのに、付き合っていたんだ」「やはり親しい兄と妹のような関係って成立しない」「お似合いなのに別れてしまって残念」「破局したのに記事になるなんて」「すでに別れたカップル」などのコメントを寄せた。

二人は2年前に知人の紹介で出会い、恋人関係に発展したという。しかし、先月30日に発生した暴行事件で二人は破局したと伝えられた。ヒョヨンは同日午前0時30分頃、ソウル龍山(ヨンサン)区西氷庫(ソビンゴ)洞にある知人の家にいた。ヒョヨンは「1階に飛び降りる」などとふざけ合い、それを阻止しようとする恋人の手を振り切った。この過程でヒョヨンの指に目元を殴られた彼は、警察に暴行の疑いでヒョヨンを通報した。

事件が報じられた1日、SMエンターテインメントは「すぐに相手との誤解が解け、ハプニングで終わった。ヒョヨンと知人たちは警察から度を過ぎたいたずらはしないようにと注意され、今後は誤解を招くようなことがないように気をつける」と公式にコメントした。

記者 : キム・ミョンソク