「愛の棘」チョ・ボア“ベッドシーンは負担だったが必要だと思った”

MYDAILY |

俳優チョ・ボアがベッドシーンについて感想を述べた。

2日午後、ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「愛の棘」(制作:VS1号文化産業専門会社、キャンプビー、ベンガスタジオ、配給:INVENT D)のマスコミ向け試写会にキム・テギュン監督と俳優チャン・ヒョク、チョ・ボアが出席した。

映画の中でチョ・ボアは「制服など10代の服装で撮影を行い、ヨンウン役を楽しく演じることができた」と述べた。

続いてチャン・ヒョクとのベッドシーンについて彼女は「初めてシナリオを読んだ時にはベッドシーンに対する負担もあったが、映画の中のソヒョン(ソン・ウソン)とヨンウン、ジュンギ(チャン・ヒョク)の感情を表すためにはそのベッドシーンが必要だと思って撮影を行った」と説明した。

「愛の棘」は平凡な日常を生きていた男(チャン・ヒョク)のもとに訪れた怖いもの知らずの少女(チョ・ボア)、そして、始まった愛という名の残酷な執着を描いたサスペンスラブストーリー映画だ。今回の作品を通じてキム・テギュン監督とチャン・ヒョクが映画「火山高」以来13年ぶりに再び呼吸を合わせた。韓国で4月10日に公開される予定である。

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン