JYJ ジュンス、来日ソロ公演のポスターを公開“春の少年に変身”

10asia |

アイドルグループJYJのジュンスが、「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN」のポスターを公開した。

3日、C-JeSエンターテインメントは「5月、東京と大阪で開催されるジュンスのコンサートのポスターを公開した。日本で行われる初めてのミュージカル&バラードコンサートで、日本において爆発的な反響を得ている。チケット販売開始に先立ち公開した今回のポスターはジュンスのピュアで少年のような神秘的な雰囲気を与え、大きな反響を得ている」と明らかにした。

公開されたポスターの中のジュンスは、スプリングツアーコンサートというコンセプトに合わせ、白いTシャツを着て、花の冠と花をあしらいナチュラルな姿を披露した。ポスターからだけでも、今回の公演がこれまでステージで披露したジュンスのパワフルで強烈な姿とは違うバラード歌手としての魅力を披露する公演であるということが推察できる。

ジュンスは「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN」を通じて、5月13日から15日まで東京の国立代々木第一体育館で3万6,000人、5月22日から24日まで大阪城ホールで3万3,000人の観客を動員する予定であり、計7万人にのぼるファンに最高のバラードコンサートをプレゼントする予定だ。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : C-JeSエンターテインメント