AFTERSCHOOL リジ、G-DRAGONとのスキャンダルを釈明「高すぎる方…うまくいくはずがない」

TVREPORT |

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット
ガールズグループAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELのメンバーとして活動しているリジがスキャンダルを釈明しながら、相手としてBIGBANGのG-DRAGONが言及される状況にプレッシャーを感じる様子を見せた。

韓国で28日に放送されたJTBC「魔女狩り-男たちが語る女性の話」にはリジが出演した。MCたちは放送初期に出演したリジの再登場を歓迎した。

特にソン・シギョンはリジのスキャンダルに言及しながら好奇心を見せた。リジは「私のことを知らない人たちがバーで相手と一緒にいる私を見たと言った」と悔しい心境を吐露した。続いて「私に似ている人を見たのではないか」と反問した。

リジは自身の相手として言及されたBIGBANGのG-DRAGONに対して直接言及せず、遠回しに表現した。リジは「あの人とはうまくいくはずがない。高すぎる方だ」と釈明した。

この過程でリジの両手のポーズがハートに近い形になると、これを見逃さなかったシン・ドンヨプは「今プロポーズをしているのか?」と聞き、笑いを誘った。リジは「(人気が)高すぎる方は望まない」ともう一度スキャンダルは事実ではないと強調した。

記者 : キム・ミョンソク