JYJ ユチョン「スリーデイズ」でテコンドー有段者“テコンユチョン”に変身!

OSEN |

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
「スリーデイズ~愛と正義~」のユチョンがテコンドー有段者になり、注目を浴びている。

25日、SBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」の制作会社側は、テコンドー服を着て演技に集中しているユチョンの写真を公開した。

ドラマで大統領の警護官を演じるハン・テギョンは、テコンドー有段者だ。彼はテコンドー示範団のシーンを撮影しながら優れた実力をアピールした。また、ユチョンは基本動作だけでなく板の撃破や蹴りの示範まで自ら行い、現場の制作スタッフから拍手を受けたという。

これに先立ち大規模のカーチェースシーンをはじめ、列車の中で10人と戦うシーン、警護室長ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)との命を懸けた死闘などを代役なしで演じるなどアクション俳優としての一面をアピールした彼は、今回のテコンドー示範団のシーンで再び視聴者を魅了する予定だ。

制作会社であるゴールデンサムピクチャーズの関係者は「ユチョンは右肩を怪我した状態だが、アクションシーンを撮影する時いつも率先する。自身を心配する制作スタッフや出演者たちを安心させ、率先する姿を見ると、自ずと拍手がでる」とし「テコンドー示範のシーンは、ユチョンが誕生させた『スリーデイズ~愛と正義~』のもうひとつの名場面になるだろう」と自信を見せた。

ユチョンの“テコンユチョン”への変身を見たネットユーザーたちは「テコンユチョンへの変身、格好良すぎる」「テコンユチョンへの変身、運動のできる男って本当に素敵」「テコンユチョンへの変身、『スリーデイズ~愛と正義~』見ています」などの反応を見せた。

ユチョンの熱演が盛り込まれる「スリーデイズ~愛と正義~」第7話は、26日午後に韓国で放送される。

記者 : イ・ミョンジュ