AFTERSCHOOL ナナ、ホン・ジョンヒョン&チョ・ミンホと「STYLE LOG」のMCに抜擢!

MYDAILY |

写真=CJ E&M
AFTERSCHOOLのナナがホン・ジョンヒョン、チョ・ミンホと共に「STYLE LOG」のMCに抜擢された。

ケーブルチャンネルOnStyle「STYLE LOG」の制作陣は24日、ホン・ジョンヒョン、ナナ、チョ・ミンホがMCに抜擢されたと明かした。彼らは毎週、ソウル市内の一つの地域を選定してファッション、ビューティー、リビング、インテリア、アート、グルメなど多様な情報を視聴者に伝える予定だ。

アメリカの映画サイトTCキャンドラー(TC Candler)が発表した「2013 世界でもっとも美しい顔100人」で2位になったことのあるナナは、「同い年の女性たちと同じく、ファッション、ビューティー、旅行、食べ物など様々なことに好奇心があって、普段から興味を持っている方だ」とし、「『STYLE LOG』を通じて多くの人々とたくさんの情報を交わしたい」と感想を述べた。

「STYLE LOG」の前シーズンのMCに続き、再びMCとなったモデル兼俳優ホン・ジョンヒョンは、「これまで司会として積んできた経験があるということが、他の二人の司会と違うところであるため、これまでの経験をもとにしたノウハウでファッションピープルのスタイルライフとプレイスを積極的に見つけて紹介する」とし、「何より新しくお会いする二人のMCと共に、前シーズンとはまた違う楽しみと情報を提供したい」と意気込みを語った。

「STYLE LOG」を通じて初の番組デビューを果たすモデルのチョ・ミンホは「個人SNSなどを通じて普段から人々とライフスタイルについて話したり、関連情報を共有することを楽しんでいるので、楽しく番組をやっていけそうだ」とし、「気楽で愉快な司会を披露する」と抱負を語った。

演出を務めるムン・シネPDは「この3人の司会者は皆普段からファッション、カルチャー、アート全般に興味を持っており、何より自身ならではのはっきりした主観を持っている、今時のアイコンという共通点がある」とし、「視聴者が必要とする情報はもちろん、しっかりした週末プランのための有用なプチ情報を提供する」と伝えた。

新コンセプトと新MCで新しくなって帰ってきた「STYLE LOG」は、韓国で4月4日午後9時から放送される。


記者 : イ・ジヨン