BTOB ソンジェ、ORANGE CARAMELと控え室で仲良くポーズ“ホイホイホイ~”

OSEN |

写真=BTOBのソンジェTwitter
アイドルグループBTOBのソンジェがAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELと控え室で撮った写真を公開した。

ソンジェは15日午後、自身のTwitterを通じて「ホイホイホイ~~ ORANGE CARAMELのお姉さんたちがアルバムを渡しに控え室に来てくれました。ナナ姉さんが『ユク・ナナ』のこと知ってましたよ!(笑) 似てるのかな?(笑) 『CATALLENA』ファイト!!」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはソンジェとORANGE CARAMELのメンバーたちが写っている。彼らは「CATALLENA」の振り付けのキュートなポーズを取っている。特にソンジェはORANGE CARAMELのCDを持って明るい笑顔を見せており、視線を引く。

それを見たネットユーザーらは「ソンジェもORANGE CARAMELもかわいい」「ORANGE CARAMELもBTOBもファイト!」「4人とも本当にかわいい」などのコメントを残した。

BTOBはSBS MTV「かっこいい男BTOB」で様々な魅力をアピールしている。

記者 : イム・スンミ