キム・ヨナ&キム・ウォンジュン、熱愛報道から3日後の姿をキャッチ

TVREPORT |

写真=MBC「リアルストーリー 目」スクリーンショット
熱愛報道後のキム・ヨナと彼女の恋人キム・ウォンジュンの姿が公開された。

韓国で13日に放送されたMBC「リアルストーリー 目」では「フィギュアの女王キム・ヨナ、恋に落ちる」をテーマにキム・ヨナ&キム・ウォンジュンカップルにフォーカスを合わせた。

今月6日、芸能専門メディアDisPatchがキム・ヨナの熱愛をスクープした。彼女の恋人はアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンだった。熱愛報道から3日後、キム・ヨナはファンサイン会を非公開で行った。

同日午後、大明(テミョン)尚武(サンム:スポーツ選手として軍服務を代替する部隊)アイスホッケーチームの選手であるキム・ウォンジュンは、日本との準決勝に出場した。熱愛説についての発言は控えたまま試合会場に入った。

キム・ヨナは落ち着いた姿でファンを待っていた。熱愛報道を気にする様子もなく、明るい表情でファンを迎えた。キム・ヨナのファンは今回の熱愛について「当然だよ。いろんな人と付き合ってみないと。むしろ(数え年で)25歳だから遅い方だ」と話した。

記者 : ファン・ソヨン