少女時代「私たちも自由に恋愛したいけど…」メンバーが明かすユナとスヨンの熱愛

OSEN |

少女時代のメンバーたちが交際を明かしているユナとスヨンに対する率直な気持ちを語った。それぞれイ・スンギ、チョン・ギョンホと交際中の二人は「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)の収録に参加しなかったが、メンバーのテヨン、ティファニー、ジェシカ、ユリ、サニーが仲間の熱愛に対する意地悪な質問に淡々と率直に答えた。

12日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、少女時代のテヨン、ティファニー、ジェシカ、ユリ、サニーが出演した。関心の的となっているユナとスヨンは参加しなかったが、MCの質問はその二人に関することに集中した。

まず、サニーは二人が参加しなかった理由について「噛み付かれると思って」と心配した。ユナは出演を拒み「申し訳ない」という言葉を伝えた。ジェシカは二人の交際について「恋愛は悪いことではないから」と淡々と話した。

ユリもMCのキム・グラが二人の交際で少女時代の他のメンバーたちの恋愛も自由になったのではないかと聞かれると、「私たちも自由になりたい。しかし、人々が自由に受け止めてくれるかが問題だと思う」と慎重な意見を出した。親友のユナとスヨンを心配する真心が感じられた。ユリは「交際を発表したけれど、その後も人々は関心を持ち続ける」と二人を心配した。

メンバーたちは二人の交際をあらかじめ知っていた。ティファニーは「秘密はない」と言い、ジェシカは「同じグループのメンバーとして、交際の事実を記事で知ったら戸惑うと思う」とし、少女時代のメンバー同士で秘密を打ち明け合う理由について説明した。

しかし、ユナとスヨンのデートの場所や交際相手に対するコメントには慎重だった。ユリは「一緒に出演していたら全部話したかも知れないけれど、当事者のいない状況で、私たちの口からは申し上げにくい」と困った様子を見せた。MCの意地悪な質問が相次ぐ中、メンバーたちはなぜ自分たちがユナとスヨンの恋愛について話せないのかについて一生懸命に説明した。

この日の「ラジオスター」は「今は恋愛時代」特集で、少女時代のテヨン、ティファニー、ジェシカ、ユリ、サニーが出演した。

記者 : ピョ・ジミン