「ビッグマン」カン・ジファン&イ・ダヒ&チェ・ダニエル、予告イメージ初公開“3人の相性は?”

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア
「ビックマン」のカン・ジファン、イ・ダヒ、チェ・ダニエル、チョン・ソミンが一堂に会した。

KBS 2TV新月火ドラマ「ビックマン(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)の制作会社は11日、撮影現場での予告イメージを公開した。

先週末の早朝から行われた予告映像の撮影現場にはカン・ジファン、イ・ダヒ、チェ・ダニエル、チョン・ソミンなど「ビックマン」の主役4人が集まり、急な冷え込みにも関わらず情熱を持って撮影に臨んだ。

冷たい世の中に飛び込むカン・ジファン、すぐにでも涙を流しそうな悲しい表情のイ・ダヒ、冷たい視線で一点を見つめるチェ・ダニエル、挑発的な魅力のチョン・ソミンは、短いカットでもそれぞれのキャラクターの魅力を全て出し、4人のケミ(ケミ:化学反応を意味する英語ケミストリーの略語で、俳優同士の組み合わせが似合っているときに使われる言葉)を誇っている。

また、既に台本読み合わせの時からお互いに目を合わせ良い呼吸を見せていた4人は、この日の撮影現場でも挨拶をしながらお互いを気遣い合うなど温かい雰囲気で撮影現場の士気を高めたという。

「ビックマン」の関係者は「早朝からの撮影にも関わらず俳優たちは優れた集中力を見せ、皆が感心した。俳優と制作陣がダッグを組んで本格的な撮影準備に向けて拍車をかけるので期待して欲しい」と伝えた。

「ビックマン」は孤児として生まれ、どん底の人生を送ってきた一人の男が財閥グループの息子になることから繰り広げられるストーリーだ。新しい家族と世の中に傷つけられた「ビックマン」が自分が守るべき大切な人たちのために権力と不条理に立ち向かう話を描く予定だ。

4人の熱演が描かれる「ビックマン」は、「太陽がいっぱい」の後続番組として韓国で4月14日に放送される予定だ。

記者 : イ・ジヨン