「ビッグマン」2種類の公式ポスターを電撃公開…カン・ジファン vs カン・ジファン

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア
KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス)が2種類の公式ポスターを電撃公開し、放送開始の秒読みに入った。

17日、ドラマの制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションは「ビッグマン」の2種類の公式ポスターを公開した。これに先立って予告映像を通じて緊張感漂うストーリーを予告して関心を集めている「ビッグマン」がポスターを公開し、ドラマへの好奇心を増幅させている。

ポスターには孤児として生まれ、どん底の人生を生きて来たキム・ジヒョク(カン・ジファン)と韓国最高の財閥家であるヒョンソングループの長男となったカン・ジヒョク(カン・ジファン)の対象的な姿が鏡に映っており、視線を引き付ける。

特に悲壮な顔をしているキム・ジヒョクと正面を見つめながら余裕の感じられる微笑みを浮かべているカン・ジヒョクの姿は、彼を中心に繰り広げられるストーリー展開を予告し、さらに注目を浴びている。またカン・ジファンは眼差しだけで正反対の雰囲気を演出しており、三流のチンピラから財閥家の長男まで、2つの姿を見せる彼の大活躍を期待させている。

それだけではなく、違う所を見つめているカン・ジファン、イ・ダヒ(ソ・ミラ役)、チェ・ダニエル(カン・ドンソク役)、チョン・ソミン(カン・ジナ役)は見るだけでも視線を釘付けにするビジュアルと強烈な存在感を放っている。存在だけでも完璧な4人の俳優が生み出す相乗効果を予感させる。

「ビッグマン」のある関係者は「今回のポスターは三流の人生から一気に財閥家の長男になって世の中に立ち向かっていく男のストーリーを収めようとした。俳優たちの繊細な演技とキャラクターの組み合わせが完璧であるだけに、彼らが繰り広げるストーリーに大いに関心を寄せて欲しい」と伝えた。

「ビッグマン」は孤児として生まれ、どん底の人生を生きて来た男が、財閥グループの長男という新しい人生を得ることから繰り広げられるストーリーで、自身が守るべき人たちのために世間に激しく立ち向かって行くストーリーを描いた作品である。4月28日から韓国で放送が始まる予定である。

記者 : チャン・ヨンジュン