NU'EST、デビュー2周年を迎えファンクラブ創立式を開催“スペシャルステージを準備”

OSEN |

グループNU'ESTがデビュー2周年を迎え、ファンクラブの創立式を行う。

ファンクラブ「L.O.Λ.E(ラブ)」第1期の創立式「THE FIRST L.O.Λ.E STORY」は、NU'ESTのデビュー2周年記念日の15日午後6時から三成洞(サムソンドン)白岩(ペクアム)アートホールで開かれる予定だ。

この日開催される創立式はミニコンサート形式で「FACE」や「HELLO」など、これまで高い人気を獲得してきた楽曲のライブと共に、これまで見せることのできなかった特別なステージも用意されている。メンバーの要請でファンと率直に話し合う質問コーナーも用意され、期待が高まっている。

2012年に「FACE」でデビューしたNU'ESTは現在、韓国では活動を休んでいる。2013年8月に3rdミニアルバム「Sleep Talking(寝言)」で活動して以降、日本、中国、ブラジルでコンサートを行うなど海外で活動してきた。韓国ではメンバーアロンのラジオDJ、ミンヒョンは「無計画ファミリー3」で初の演技に挑戦、レンはMBC「ショー 音楽中心」400回特集スペシャルステージで女装するなど、ソロ活動を続けている。

NU'ESTのメンバーたちは久しぶりに韓国のファンたちに会えるイベントとあって、ファンに感動を与えようとスペシャルステージを準備し、汗を流しているという。また、NU'ESTのファンクラブも米や卵、練炭などの花輪など、ファンクラブの創立式とデビュー2周年を祝うための花輪を準備している。ファンたちが用意した花輪は全て寄付される予定だ。

NU'ESTのメンバーたちはデビュー2週年でメンバー全員が成人になった2014年を跳躍の年として、アジアを越え世界の舞台で活躍すると意気込んでいる。NU'ESTは今年上半期にリリースする新しいアルバムを準備中だ。

記者 : クォン・ジヨン