SUPER JUNIOR イェソン、ドンヘ&ウニョクの日本ツアーを応援“成功しますように”

TVREPORT |

写真=イェソン、ウニョク Twitter
SUPER JUNIORのウニョクが、メンバーイェソンの応援メッセージにウィットに富んだ答えで爆笑を誘った。

今月5日、イェソンは自身のTwitterに「僕には永遠なちびっ子、二人の弟たち日本ツアー成功しますように。会いたいよ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には熱唱しているウニョク、ドンヘと二人を見ているイェソンの姿が写っている。

イェソンがウニョク、ドンヘのプロジェクトグループの日本ツアーに対し、愛情のこもった応援メッセージを伝えた。ウニョクとドンヘは今月3日、ZE:Aのヒョンシクが2人と偶然出会った認証ショットを公開し、話題になった。

イェソンの応援メッセージを見たウニョクは「これ、兄貴に歌を教えたときの写真だね?」と言った。グループでダンスを担当しているウニョクが、ボーカル担当のイェソンに「歌を教えた」とし、笑いを誘った。

ドンヘとウニョクの日本ツアー「SUPER JUNIOR D & E THE 1st JAPAN TOUR 2014」は3月4日から5月10日まで開催される。

記者 : ペク・アラ