ホン・ジニョンが爆弾発言「酔った俳優Aに告白された」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ホン・ジニョンが俳優Aに告白されたと打ち明けた。

14日午後に韓国で放送されたJTBC「芸能スクープ」の「記者放談」コーナーでは、ゲストとして出演したホン・ジニョンがトークセンスをアピールした。

この日の放送で3人の記者とホン・ジニョンは「芸能界で往来するスターたちの様々なアタック法」というテーマを巡ってはばかりのない対話を交わした。ここでホン・ジニョンは真夜中に俳優Aに告白されたことを明かした。

ホン・ジニョンは「記者放談」の収録前日に俳優Aの電話を受けたという。酔っ払ったAがホン・ジニョンに電話で告白をしたという。

また彼らはアタック王子と呼ばれる歌手Bのタコ足式のアタック法から12歳年下の後輩の心を得るために周辺人物を動員する俳優Bの方法まで、芸能界で活動した7年間見たり聞いたりした話をすべて公開し、撮影現場に衝撃を与えた。

放送を見たネットユーザーは「俳優Aは誰?」「ホン・ジニョンに告白した俳優Aが気になる」「ホン・ジニョン、モテるね~」「歌手Bに対する暴露、すごい」などの反応を見せた。

JTBC「芸能スクープ」は毎週金曜日の午後9時50分に韓国で放送されている。

記者 : キム・ミンジ