シム・ウンギョン&B1A4 ジニョン、映画「怪しい彼女」100万人突破を祝う“嬉しくて飛んで行きそう”

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
ヒューマンコメディ映画「怪しい彼女」(監督:ファン・ドンヒョク、制作:イェインプラスエンターテインメント)に出演した女優シム・ウンギョンとB1A4のジニョンが喜びのツーショットを公開した。

「怪しい彼女」の配給会社であるCJエンターテインメントは26日午後、報道資料を通じて「怪しい彼女」の観客が100万人を突破したと知らせた。これに、映画でオ・ドゥリ役を務めたシム・ウンギョンとパン・ジハ役を務めたジニョンが観客に対する感謝のメッセージをコミカルなツーショットで伝えた。

シム・ウンギョンはクルクルパーマと花柄のパンツを合わせたおばあさんファッションで登場し、爆笑を誘った。「100万!! おばあちゃん、嬉しくて飛んで行きそう」と書いたスケッチブックを持って100万人突破を祝った。

ジニョンも「何てことだ! 100万突破だなんて! 孫も嬉しくて飛んで行きそうです」と書いたスケッチブックを持って明るく微笑みながらカメラを見つめた。

二人は孫の手と丸くした指で100万人突破を表現しながら喜びを満喫した。

CJエンターテインメントは「『怪しい彼女』が本日(26日)午後1時ごろに累計観客動員数100万人を動員した。『7番房の奇跡』(2013、監督:イ・ファンギョン)に負けないオープニングスコアを記録した『怪しい彼女』が、公開5日で100万人を突破しながら勢いを見せている」と説明した。

「怪しい彼女」は20歳の乙女オ・ドゥリの体に入った74歳のいじわる婆さんが、生まれて初めて味わう輝く全盛期を描いたヒューマンコメディ映画だ。シム・ウンギョン、ナ・ムニ、パク・インファン、ソン・ドンイル、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、キム・スルギ、ジニョン(B1A4)らが出演し、「トガニ 幼き瞳の告発」「マイ・ファーザー」のファン・ドンヒョク監督がメガホンをとった。

記者 : チョ・ジヨン