Secret ソナ、BIGBANGのG-DRAGONの熱烈なファンであることを告白「電話で話をしたい」

OSEN |

写真=MBC
ガールズグループSecretのソナがBIGBANGのG-DRAGONと電話で話をしたいと明かした。

15日午後6時に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、Secretが出演して巧みな話術を披露する予定だ。この日ソナは、「G-DRAGON先輩がチョン・ヒョンドン兄さんと駆け引きをする姿が良かった。魅力的な歯茎の見える笑顔が私に似ている」とG-DRAGONへの関心を示した。

続いて、ソナはチョン・ヒョンドンに「G-DRAGON先輩と電話で話をさせて欲しい」とねだり、「それくらいの能力はあるのでは」と話して笑いを誘った。これにチョン・ヒョンドンは「G-DRAGONは私の電話だけを待っている。数日前にも連絡をとった」とG-DRAGONとの愛情をアピールしてソナを羨ましがらせた。

それだけでなく、続くコーナーで「与えられたミッションに成功すれば願い事を叶えてやる」という言葉にも「G-DRAGON先輩との電話」と答え、もう一度G-DRAGONの熱烈なファンであることを証明した。

「週刊アイドル」は、アイドルをテーマにしたバラエティ番組で、現在チョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)がMCを務めている。

記者 : イム・スンミ