RAIN「1泊2日」に続き「スーパーマンが帰ってきた」の収録も…バラエティに相次いで出演

OSEN |

4年ぶりに歌手としてカムバックしたRAINが、相次いでバラエティ番組に出演する見込みだ。

10日、所属事務所のCUBEエンターテインメントによると、RAINはKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」と「スーパーマンが帰ってきた」の撮影を行ったという。

「1泊2日」は、出演者たちの起床を手伝い、一緒にゲームをするゲストの形で参加した。RAINが出演する「1泊2日」は、韓国で12日に放送される予定だ。また、育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、RAINと秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが対面するシーンを制作スタッフが盛り込みながら、サプライズ登場する形になると見られる。

KBSの関係者は10日午後、OSENに「RAINが『スーパーマンが帰ってきた』の収録をしたことは事実だが、放送されるかどうかは編集をしてみないと分からない」と伝えた。

RAINは3日、ニューアルバム「Rain Effect」をリリースし、タイトル曲「30 SEXY」と「LA SONG」で活動している。歌手としてカムバックした彼が、人気バラエティ番組にも出演すると分かり、関心が集まっている。

記者 : ピョ・ジェミン