ZE:A ドンジュン「180cm以上の人にはインタビューしない」爆笑

OSEN |

写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」のスクリーンショット
ZE:A ドンジュンがサブMCに挑戦した。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」シーズン2では、ドリームチームとアイドル連合チームが対決を繰り広げた。

この日、MCのイ・チャンミョンがサブMCの助けを求めた。するとメンバーたちがサブMCのオーディションにチャレンジした。

ドンジュンはまず、俳優チャン・ジウにインタビューをした。名前に続いて身長を聞くと、チャン・ジウは「187cmです」と答えた。するとドンジュンは「180cmを超える人とはインタビューをしません」と、インタビューを中止した。

続いてパク・ジェミンに近づいてインタビューをしようとしたが、彼は「186cmだ」と答えた。するとドンジュンはすぐに背を向けてしまい、笑いを誘った。

また、100%のサンフンと会話をしようとすると、同じグループのメンバーたちがドンジュンを持ち上げ、サンフンと目線を合わせてあげた。屈辱を味わったドンジュンは、サンフンに身長を尋ね、サンフンが「182cmです」と答えると、また「インタビューはしません」と話し、出演陣を爆笑させた。

記者 : カン・ソジョン