RAIN、MVの撮影現場を公開…外国人女性と強烈なキスシーンを演出

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
歌手RAIN(ピ)が外国人女性と濃厚なキスシーンを演出した。

2日に韓国で放送されたMnetリアリティ番組「Rain Effect」では、約4年ぶりのカムバックを控えてミュージックビデオを撮影するRAINの姿が公開された。

この日RAINはダブルタイトル曲「LA SONG」の華麗な振り付けを披露し、外国人女性との濃厚なキスシーンの撮影に臨んだ。

何度か撮影した後、モニタリングをしていたミュージックビデオの監督から、「少し離れているのが見えるから、もっと近づいて」とさらに近づくことを求められると、RAINは迫力溢れる姿で女性に近づき、キスシーンのOKサインをもらった。

RAINは2日正午、各種音楽配信サイトを通じて6thフルアルバム「Rain Effect」を公開し、ダブルタイトル曲「30 SEXY」と「LA SONG」で活動していく。「30 SEXY」は30代になったRAINが披露するレベルの違うセクシーさと彼ならではのパフォーマンス、トレンディなサウンドがうまく調和を成した曲。「LA SONG」はラテンヒップホップ曲で、ヴィンテージなドラムビート、ブラスサウンドにRAINのユニークなボーカルが印象的な曲である。

記者 : チェ・ジイェ