「相続者たち」イ・ミンホ&キム・ソンリョン、ビハインドカットを公開“まるで恋人みたい”

MYDAILY |

Starhausエンターテインメント 公式Facebook
最近放送終了となったSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のイ・ミンホとキム・ソンリョンのビハインドカットが公開された。

25日、イ・ミンホの所属事務所であるStarhausエンターテインメントの公式Facebookには「『相続者たち』の熱い声援に感謝いたします。クリスマスを迎えて『相続者たち』のビハインドカットを公開します。温かい一日をお過ごしください」という書き込みと共に複数の写真が掲載された。

公開された写真には、キム・タン役のイ・ミンホとキム・タンの母ハン・ギエ役のキム・ソンリョンが街を歩いている姿が写っている。特に二人は劇中、親子関係であるにもかかわらず、恋人のような雰囲気を醸し出し視線を引き付ける。

これは、「相続者たち」の最終回のワンシーンでハン・ギエがキム・タンと共に閉じ込められた人生から脱して世の中に一歩踏み出すシーンである。

この日の午後、SBSはスペシャル番組「相続者たち クリスマスエディション-愛の重さに耐えろ」を編成し、視聴者の愛に応えた。

記者 : ナム・テギョン