Girl's Day、日本でクリスマスファンミーティング開催!“1000人のファンと忘れられないイブを過ごす”

OSEN |

写真=DREAMエンターテインメント
ガールズグループGirl's Dayがクリスマスイブを約1000人のファンと一緒に過ごした。

所属事務所のDREAMエンターテインメントによると、Girl's Dayは24日に神奈川県にあるCLUB CITTA'で「Christmas Kiss」とのタイトルのファンミーティングを通じて約1000人のファンとコミュニケーションする時間を設けた。

この日のファンミーティングでGirl's Dayは「キラキラ」「期待して」「女性大統領」などのヒット曲を歌った。“サスペンダーダンス”や“骨盤ダンス”などの振り付けを教え、一緒に写真を撮ったりケーキを分けて食べながら交流した。

所属事務所の関係者は「韓国から来てくれた韓国のファン数十人と日本のファン約1000人が一緒に2時間ほどGirl's Dayの歌とダンス、ゲーム、トークを楽しんだ」とし「Girl's Dayのメンバーとファンは忘れられないクリスマスイブの思い出を作った」と伝えた。

Girl's Dayは2014年1月3日に約6ヶ月ぶりに新曲をリリースし、活動に乗り出す予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン