MBLAQ ジオが激怒「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介…言っていないことが事実になってしまう世の中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ソ・ジソブとAFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛疑惑が浮上した中、MBLAQのジオにまで関心が集まっている。

23日、女性誌「ウーマンセンス」1月号は「ソ・ジソブとジュヨンが10歳の年齢差を乗り越え、1年4ヶ月間熱愛中だ。二人はジオの紹介で出会い、恋人関係に発展した」と報じた。

このため、ジオがネット上で話題を集めた。しかし、二人の架け橋になったなど自身に関する記事が続くと、ジオは不快な気持ちを隠せなかった。

ジオは自身のTwitterに「馬鹿なのか暇なのかみっともない。記事になったら本当に事実なのかは関係なく、そのまま事実になってしまう世の中。僕が物怖じしたって?焦ってるって?違うのは違うと言わないと。言ってもないことを作って記事にした記者さんもこの書き込みを見てほしいです^^」と訴えた。

ソ・ジソブ、ジュヨン、ジオは交際に関する報道を否定している。ソ・ジソブとジュヨンは仲の良い先輩と後輩であるだけで交際はしていないとしており、ジオは二人の出会いの架け橋になったことはないと主張している。

記者 : キム・ミョンソク