MBLAQ ジオ側「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介?数人で一緒に会っただけ」

OSEN |

MBLAQのジオがソ・ジソブにAFTERSCHOOLのジュヨンを紹介したということで話題になっている中、ジオ側は「紹介の概念ではなく、数人でカジュアルに会っただけ」と強調した。

ジオの関係者はソ・ジソブとジュヨンの熱愛説が報じられた23日午後、OSENとの取材で「まるで紹介したかのように報じられたが、ただ両側とも知り合いで、数人で一緒に会っただけ」とし、「紹介する場ではなかった」と語った。

これに先立ちソ・ジソブの関係者も、カジュアルに会っただけで交際する関係ではないと伝えた。ソ・ジソブの所属事務所の関係者は「ソ・ジソブ氏にも確認したところ、2人がジオの紹介でカジュアルに会ったことは事実だが、交際する関係ではない」と解明した。続いて同関係者は。「2人は仲の良い先輩と後輩であるだけで、交際はしていない」と付け加えた。

ジュヨン側は現在、ジュヨンが中国から韓国に向かう飛行機に搭乗した状態で、本人確認が遅れている状態だ。

これに先立ち主婦雑誌「ウーマンセンス」はこの日。「ソ・ジソブとジュヨンがジオの紹介で昨年から交際している」と報じた。ソ・ジソブはジオと共に昨年SBSドラマ「ファントム」に出演し、親しくなった。

記者 : イ・ヘリン