「チョンダムドン111」FNCスターたちの熾烈な生存戦略とは?

OSEN |

写真=tvN
FNCエンターテインメントのアーティストたちの生存戦略が公開される。

tvN「チョンダムドン111」の第5話では、CNBLUE イ・ジョンシン、JUNIEL、AOA、俳優ユン・ジンソなど、FNC所属のアーティストたちが、それぞれの必殺技を披露しながら面白くも悲しいストーリーを伝えてくれる予定だ。

今回の放送でガールズグループAOAは、減量のために凄絶なダイエットをした。第1話では練習室でお菓子を食べていて、キム・ヨンソン取締役に体重が50キロを超えると叱られたソリョンは、この日の放送でもダイエット中にチキン1切れを口に入れる途中また叱られてしまう。

グラビア撮影を控えたソリョンは、歯を食いしばって献立管理と運動に専念し、この時現れたFTISLANDのチェ・ジョンフンとイ・ジェジンはAOAメンバーにウエイトトレーニングの方法を教える。

“カンジュニ”JUNIELが情熱的に曲を作るシーンもある。JUNIELはハン・ソンホ代表の部屋を訪れ「5月以降活動がない。大衆に忘れられる前にアルバムを出さなければならない」とハン代表を圧迫する。続いてCNBLUEのイ・ジョンヒョンにキャロルアルバムを出すことを提案し、一緒に本格的な作詞作業に入る。

この他にもFNCのアーティストたちの様々な悩みと解決方法が公開され視聴者に見所を提供する予定だ。韓国で19日に放送される。

記者 : キム・サラ