JYJ ジェジュン、非公開の日本入国にも300人のファンが殺到!

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンが、大阪公演のために日本を訪れた。

C-JeSエンターテインメントによると、ジェジュンは15日大阪公演のために日本へ渡った。非公開入国にも関わらず約300人のファンが関西空港に殺到し、関係者たちを驚かせた。ジェジュンは迎えに来た日本のファンたちに続けて頭を下げながら感謝の気持ちを表し、ファンたちはさらに大きな歓呼でジェジュンを応援した。

ジェジュンは10月、1stフルアルバム「WWW: Who, When, Why」を発売し、ソウルを皮切りに横浜、台湾、中国の南京でアジアツアー「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour」を行った。

ジェジュンはロックジャンルをベースにソフトロック、ブリットポップ、バラードなど様々なジャンルの音楽を盛り込んだ1stフルアルバムの収録曲で100%ライブステージを披露し、ファンから賞賛を受けた。また11月15日と16日の2日間横浜スタジアムで行った公演では、二日間で全6万席を完売させ、ソロとしての底力を再確認している。

ジェジュンは、17日と18日の2日間大阪城ホールで公演を行う予定だ。

記者 : ユン・ガイ