SHINee キーからG-DRAGONまで、スター12人の冬のファッションを研究

@STYLE |

Coming up Winter!
熱い照明や相次ぐカメラのフラッシュで寒さを感じる暇もなさそうなスターたちにも冬は訪れた。津々浦々を縦横無尽に駆け巡るスターたちが選んだ、ウィンターファッションを公開する。/EDITOR ノ・へナ

1. ソン・スヒョン

ホワイトのトップスにグレーのジーンズ、レースアップブーツでボーイッシュにキメたソン・スヒョン。トレンドのオーバーサイズロングコートがスタイリッシュだ。

2. キー(SHINee)

クラシカルなブラウンのチェックコートに、バーガンディパンツやクリーパーシューズで、キーならではのファンキーなコーディネートが完成。

3. ホン・スア

ビビッドグリーンのドレスの上にロングニットポンチョを合わせ、フェミニンなウィンターファッションを演出した。

4. ソヒョン(少女時代)

可愛いプリントの入ったトップスにデニムシャツとホワイトパンツを合わせ、カジュアルなファッションを披露したソヒョン。冬のアイテムとしてベージュとネイビーをミックスしたニットのマフラーをチョイスした。

5. イ・スギョン

アイボリーのニットとブラックのレザーパンツ、ブラックのブーティにシンプルなキャメルコートでクラシカルなファッションを演出した。アクセントカラーとしてバーガンディクラッチバッグをチョイス。

6. キム・ヨングァン

ブラックのトップスにレザーパンツ、ブラックのダッフルコートに黒ぶちメガネとシンプルだが、ベージュのブーツで楽しさを加えた。

7. L.JOE(TEENTOP)

ベージュのコートにブラックのタートルネック、グレーのニットを重ね、インディゴデニムを合わせてシンプルなカジュアルコーディネートを演出した。

8. スヨン(少女時代)

ホワイトのニットにブラックのパンツ、アングルブーツでシンプルなファッションを演出し、アクセントとしてマルチカラーのファークラッチバッグを合わせた。

9. ジェシカ(少女時代)

ホワイトのトップスとブルーのチェックシャツ、スキニーパンツにブラックコートを合わせ、カジュアルかつトレンディなコーディネートを完成させた。

10. G-DRAGON(BIGBANG)

目の模様のパターンが印象的なテーラードコートにストライプのトップス、ヴィンテージなウォッシュ加工のデニムにハットまで。ユニークなパンクコーディネート。

11. テヨン(少女時代)

ブラックのショートジャケットでオールブラックに演出したテヨン。グレーのレースアップウェッジヒールと、星模様のスカーフ、水色のチェーンバッグで退屈な印象を補完した。

12. イ・ジョンソク

ホワイトのトップスにデニムのパンツだけでもスタイリッシュに見えるイ・ジョンソクは、ゆったりとしたブラック&ホワイトのストライプカーディガンを合わせることで、さらにおしゃれな雰囲気を演出した。

記者 : ノ・へナ