少女時代 テヨン&ユナ、香港のクラブでパパラッチに困惑?所属事務所は「事実無根」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のテヨンとユナが、香港でクラブを訪れたという噂が広まっている。

11日、新快報などの中国メディアは、コンサートのために香港を訪れた少女時代のユナとテヨンがクラブの密集地である中環蘭桂坊(ラカイフォン)を訪れたと報じた。現地メディアはこの夜、二人が新しくオープンしたクラブ「SHOW」のVIPルームで約2時間にわたってシャンパンとダンスでストレスを解消したと主張した。

報道によると二人はクラブで時間を過ごして店を出ようとした時、出口にはパパラッチたちが完全封鎖に近いほど集まっており、二人は仲間の助けを借りて外に出たという。パパラッチを避けて路地に移動する中で、一人がゴミの山に倒れるという危険な事故もあった。パパラッチたちはこの瞬間にもしつこくカメラを向け、眉をひそめさせた。

結局、二人の女性は警備員の助けを借りて車までようやく移動し、現場から離れることができたという。車に向かう途中、警備員は黒い傘を広げてパパラッチから女性たちを守った。現地メディアはこの二人の女性が公演のために香港を訪れた少女時代のユナとテヨンであると一斉に報じた。

しかし、所属事務所のSMエンターテインメントは、中華圏メディアの報道を全面的に否定した。事務所の関係者はTVレポートの電話取材に「パパラッチの写真を見れば分かると思うが、(テヨンやユナとは)全く似ていない」とし「事実無根だ」と強く主張した。

当時クラブでパパラッチを阻止した関係者のタイラー・クォンもWeibo(中国版Twitter)に報道されたのは自身の従姉妹であり、当時少女時代のメンバーたちはKOWLOONホテルにいたと伝え、写真の女性たちは少女時代のメンバーではないと釈明した。

少女時代は9日と10日の両日に渡ってアジアエキスポアリーナで開催された2度目の香港単独コンサート「2013 GIRLS' GENERATION ~Girls & Peace~ in HONG KONG」を盛況のうちに終えた。

記者 : パク・ソリ