“16歳差カップル破局”トニー・アン&Girl's Day ヘリ、ネットユーザーの反応分かれる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループGirl's Dayのヘリ(20、本名:イ・ヘリ)と元H.O.T.の歌手トニー・アン(36、本名:アン・スンホ)の破局報道に、ネットユーザーたちは多様な反応を見せている。

8日午前、Girl's Dayの所属事務所であるDreamTエンターテインメントは、マイデイリーに「ヘリが最近トニー・アンと別れた。なかなか会えず、関係が疎遠になったと聞いている」と伝えた。関係者によると、二人は突然別れたわけではなく、徐々に疎遠になって破局を迎えたという。

ヘリとトニー・アンの破局報道に、ネットユーザーたちはファンコミュニティや自身のTwitterを通じて多様な反応を見せている。

ネットユーザーたちは「年の差が大きくてもお似合いだったのに……残念」「うまくいっていると思ったのに」「結局の年の差を乗り越えられなかったのかな」「二人は長く付き合うと思った」「二人は今、大変だよね。早く心の整理をしてほしい」と残念な気持ちを表した。

ヘリとトニー・アンの一部のファンたちは「トニー兄さん、帰ってきてくれてありがとう」「別れたのは残念だけど、良かった」「もうヘリは万人の恋人」などの反応を見せた。

記者 : ナム・テギョン