「相続者たち」イ・ミンホ、SNSにドラマのセリフを引用“僕…嬉しかったのか?”

OSEN |

写真=イ・ミンホ me2day
俳優イ・ミンホが、ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)の“はてな語法”にハマっている。

イ・ミンホは30日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「今日は雨も降って肌寒いにも関わらず来てくれたありがたいファンの皆さん!久しぶりに会えて…僕…嬉しかったのか?風邪には気をつけて、幸せを祈ります」というコメントと写真を掲載した。

写真は29日に行われたイ・ミンホがモデルとして活動しているアウトドアブランドのファンサイン会での姿が写っている。カメラ目線でVサインをして微笑んでおり目を引く。

またイ・ミンホは、この日me2dayに「寝ないで何してるんだ。可愛いんだから」というコメントを掲載し、ファンの心をくすぐった。

これ以前にも24日イ・ミンホは、me2dayに「僕、君に会いたかったのか?」というコメントも投稿している。これは23日の放送でキム・タン(イ・ミンホ)がチャ・ウンサン(パク・シネ)に自分が帝国グループの次男であることを話し、「もしかして、僕、お前に会いたかったのか?」と述べた台詞だ。

イ・ミンホは「相続者たち」で、自分の気持ちを疑問形で表現するキム・タン流の“はてな語法”で女性視聴者の心をくすぐっている。

記者 : カン・ソジョン