「花よりおじいさん」女優たちとの極秘会合をキャッチ…“イ・スンギの表情に注目”

TVREPORT |

写真=tvN「花よりおじいさん」公式Facebook
「花よりおじいさん」と「女優たち」がサプライズ会合を行った。

29日の午後、tvN「花よりおじいさん」の公式FacebookにはH4(イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ)とクロアチアへの出国を控えている女優チームの出会いが公開された。

写真の俳優たちは集まって座り、明るく笑っている。彼らの余裕のある表情に比べ、新たな荷物持ちイ・スンギは緊張した様子がありありと見えて、視線を引きつける。また、元祖荷物持ちイ・ソジンの姿が見えず関心を集めている。

写真には「コラボレーションは拒否できないトレンド」とし、「“花よりおじいさん”たちと女優を集めたら、まるでアベンジャーズ。多くのご期待をお願いしたい」という説明が加わり、期待を高めている。

「花よりおじいさん」特別版の女優チームは今月31日、仁川(インチョン)国際空港から東ヨーロッパのクロアチアに出国する。ユン・ヨジョン、キム・ジャオク、キム・ヒエ、イ・ミヨンならびに荷物持ちとしてイ・スンギが合流する。韓国での放送は11月末に予定されている。

記者 : キム・プルリップ