Blady、メンバー4人の交代後にカムバック…オーディション番組出身メンバーが加入

TVREPORT |

写真=(株)STAR PLANET
5人組ガールズグループBladyがメンバー4人を交代し、カムバックを控えている。

24日、Bladyの所属事務所によると、Bladyは2ndミニアルバムを準備する過程でメンバーを交代したという。Bladyの第1期メンバーだったダレ、ブンホン、ソニョン、ナヒョンの代わりに、新しいメンバーCOCO(ココ)、TINA(ティナ) 、イェジ、スジンが加入した。

COCOは2010年の「SUPER STAR K2」出身で、アメリカ・LA編に出演した。歌手の夢を諦められなかったCOCOは、2011年に韓国行を選んだ。

TINAは「K-POPスター」のシーズン2に出演した。彼女もアメリカ・LA編に登場し、顔を知らせた。韓国で歌手デビューを準備していた彼女は、Bladyの最後のメンバーとして合流した。

所属事務所の関係者は「元祖メンバーのカンユンは2011年の活動当時、最年少メンバーだった。ここ2年間でBladyの柱として活躍し、リーダーを務めるようになった」とし、「COCOとTINAは在米韓国人2世だ。人並み外れた実力を誇る」と紹介した。

Bladyの2ndミニアルバムは11月中旬に発表される。

記者 : キム・イェナ