2NE1のDARA「『俳優は俳優だ』色っぽいと聞いて弟MBLAQ チョンドゥンと離れて座った」

TVREPORT |

2NE1のDARAが映画「俳優は俳優だ」について話した。

17日DARAは自分のTwitterに「映画『俳優は俳優だ』の試写会に行ってきました…!その前にスケジュールがあったので、終わってから急いで行ったのに、映画館に入ったら10分ぐらいで映画が終わっちゃいました…^^;;; 公開したら改めて観たいと思います!エンディングしか観てないので、内容が気になります」という書き込みを掲載した。

さらに「最初はチョンドゥンと一緒に試写会に行くつもりでワクワクしていたけど…この映画は19禁だし、すごく色っぽいと言われて、静かにチョンドゥンと離れた座席をお願いしました(笑) とにかく、最後の部分しか観ていないけれど、イ・ジュンさん、凄く衝撃的でした^^; パチパチパチ!」と話した。チョンドゥンはMBLAQのメンバーで、DARAの実の弟である。

また「近いうちに『俳優は俳優だ』を最初から最後まで観て、感想を話しますね~^^ シン・ヨンシク監督ファイト!イ・ジュン君ファイト!『俳優は俳優だ』ファイト!あっ…ここに格安な女優もいます~。次回作に…女優が必要な場合は…^^;ささっ(笑)」と付け加えた。

DARAはこの日行われた映画「俳優は俳優だ」の試写会の感想を残した。DARAは「俳優は俳優だ」がR19指定ということから、弟のチョンドゥンと離れて座ったと話し、笑いを誘った。

映画「俳優は俳優だ」は、俳優の裏と表をリアルに描いた作品であり、MBLAQのイ・ジュンが主人公を務めた。さらにソ・ヨンヒ、カン・シンヒョ、キョン・ソンファン、ミン・ジオ、ソ・ボムソクなどが出演し、24日に韓国で公開される。

記者 : キム・ガヨン