SUPER JUNIOR キュヒョン「マンマミーア」降板確定…本日(17日)最後の収録

MYDAILY |

SUPER JUNIORのキュヒョンが「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」)を降板する。

キュヒョンは17日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館で進行されるKBS 2TV「マンマミーア」の最後の収録を進行中である。これについて「マンマミーア」の関係者はこの日、マイデイリーに「キュヒョンが現在、最後の収録をしている。新MCを投入するかどうかは決まっていない」と述べた。

これにより、キュヒョンは27日の放送を最後に「マンマミーア」を去る。事実上、キュヒョンの降板は避けられない状況だ。これは、「マンマミーア」は日曜午後に「ハッピーサンデー」の一部として放送されていたが、KBSが秋の改編をスタートさせ、放送時間帯を変更したためである。

「マンマミーア」は30日からMBC「黄金漁場-膝打ち導師」と同時間帯である水曜午後11時20分に放送される。キュヒョンは現在「黄金漁場」の一部である「ラジオスター」のMCとしても活躍している。

関係者は「24日の収録には新MCが投入される。イ・ヨンジャ、パク・ミソンと新たに呼吸を合わせる男性MCは確定していない」と明らかにした。

記者 : チョン・ウォン