ホ・ギョンファン、SUPER JUNIOR キュヒョンに代わり「マンマミーア」の新MCに…“収録に参加中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのホ・ギョンファンがSUPER JUNIORキュヒョンに代わり、KBS 2TV「マンマミーア」のMCに抜擢された。

24日、「マンマミーア」の制作陣はTVレポートの電話取材に対し「ホ・ギョンファンが現在KBS新館で行われている『マンマミーア』の収録に参加している」とし、「初めてメインMCに挑戦するだけに、本人も緊張しているという。しかし、イ・ヨンジャ、パク・ミソンと共演した経験があるため、うまくやってくれると期待している」と明かした。

キョヒョンはスケジュールの問題で、17日に「マンマミーア」の最後の収録を終え、降板を控えている。27日の放送で降板の挨拶を伝える予定だ。

KBSが秋の改編で「マンマミーア」の放送時間帯を水曜日の深夜に変更したため、現在、その時間帯に放送されているMBC「黄金漁場-ラジオスター」でMCを務めているキュヒョンは「マンマミーア」を降板することになった。このため、ホ・ギョンファンがSHINeeミンホ、SUPER JUNIORキュヒョンに続いて「マンマミーア」のMCを務めることになった。

ホ・ギョンファンがメインMCを務める「マンマミーア」は、30日夜11時10分から放送される。

記者 : キム・ボラ