チャン・グンソク、子供も惚れた綺麗な男「王子様って分かったのかな」

TVREPORT |

写真=チャン・グンソク Weibo
俳優チャン・グンソクがキュートな女の子と撮影した写真で近況を伝えた。

チャン・グンソクは13日夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「子供が僕のところに来たら泣かない。王子様って分かったのかな!」という書き込みとともに一枚の写真を公開した。

チャン・グンソクは公開した写真で5歳ぐらいのキュートな女の子と仲良くポーズをとっている。両手でV字を作った女の子の隣でチャン・グンソクは歯が見えるほど明るく笑っている。子供のつけたリボンとチャン・グンソクのシャツが揃って鮮やかな黄色であり、まるでカップルアイテムをしているかのようにお似合いだ。

写真を見たファンは「さすがナルシズムの王子様」「娘さんですか?」「子供が羨ましい」「笑顔がいいです」「あの子供は今誰にハグされているのか分かるのかな?」などのコメントを寄せた。

中国のドリンクブランド「統一」の専属モデルとして活躍中のチャン・グンソクは13日、中国成都で開催された同ブランドのプロモーションイベントに出席し、現地のファンと出会った。11月には韓国でKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」を通じてドラマ復帰を果たす。

記者 : パク・ソリ