新ドラマ「隣人の妻」4人4色のポスターを公開“センス溢れるキャッチコピー”

MYDAILY |

写真=DRMメディア
総合編成チャンネルJTBC新月火ドラマ「隣人の妻」(脚本:ソ・ジョン、演出:イ・テゴン)のポスターが公開された。

8日、「隣人の妻」の制作会社は主演俳優ヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、チョン・ジュノ、キム・ユソクの姿を収めた4人4色のポスターを公開した。

公開されたポスターにはヨム・ジョンア、シン・ウンギョン、チョン・ジュノ、キム・ユソクのキャラクターがそのまま表現されており、センス溢れるキャッチコピーと相まって視線を引き付ける。

まず、ヨム・ジョンアは劇中で広告会社のチーム長らしく派手な柄のワンピースを着て腕を組み、カリスマ性溢れる雰囲気を醸し出している。さらに「私、チェ・ソンハよ!」というキャッチコピーは堂々とした彼女の姿とピッタリで、ワーキングママに変身したヨム・ジョンアの演技に対する期待感を高める。

続いて、ヨム・ジョンアと真逆のスタイルを見せるシン・ウンギョンは何かを隠しているような姿勢と何を考えているのか分からない表情でミステリアスな雰囲気を演出し、彼女の演じるキャラクターへの好奇心をくすぐっている。

またチョン・ジュノは、「僕みたいに完璧な夫がどこにいる?」というキャッチコピーに相応しい完璧なスーツ姿とビジュアルを見せている。

最後にキム・ユソクは、「僕もあなたとすごくしたいよ!本当だよ!」という不埒なキャッチコピーと、どこか切なそうな表情が視線を引き付ける。

4人が出演する「隣人の妻」は、退屈な結婚生活に疲れた2組の夫婦が偶然同じマンションに住むことになることから繰り広げられるミステリアスな事件を描いた恋愛ドラマである。「彼女の神話」の後番組として14日夜9時50分に韓国で初回放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン