T-ARA、曲流出のリスクにもかかわらずドリームコンサートで新曲「NUMBER NINE」を披露

OSEN |

写真=コアコンテンツメディア
T-ARAが、曲が流出するリスクがあるにもかかわらずドリームコンサートのステージで新曲「NUMBER NINE」を発表する。

T-ARAは6日の午後慶州(キョンジュ)で開催される2013韓流ドリームコンサートのステージで、新曲「NUBER NINE」を公開する。

これに先立ちT-ARAのレコード会社は、音源流出の危険性があると判断し、10日に予定されたミニアルバムのリリース前に新曲を発表することについて反対する立場を示してきた。

それにもかかわらずT-ARAのメンバーは「たくさんの人の前で音楽的に変化した姿を見せたかった」とし、「所属事務所側にドリームコンサートのステージで新曲を公開したいとの意思を伝えた。このような過程の末、今回の新曲ステージが実現することになった」と伝えた。

T-ARAの新曲「NUNBER NINE」はギターの旋律のイントロのあと、強烈なサウンドが登場するどんでん返し盛り込まれている曲で、楽しさかつ悲しい感性を同時に感じられる歌だ。

これと共に本日(2日)公開されたT-ARAの新しい予告写真は、ブラック&ホワイトの強烈な印象を与えており、さらに期待感を高めている。

T-ARAは1日、2番目の予告写真を公開し、強烈なファッションと成熟した魅力をアピールして話題となった。

記者 : パク・ジョンソン