少女時代 ヒョヨン、EXOのカイ&レイと「ダンシング9」でスペシャルステージを披露!

TVREPORT |

写真=Mnet、TVレポート DB
「ダンシング9」にマスターとして出演している少女時代のヒョヨンが、人気アイドルグループEXOとスペシャルステージを披露する。

27日、Mnetダンスサバイバル番組「ダンシング9」(演出:キム・ヨンボム責任プロデューサー)の制作陣は、「28日の生放送でBlue Eyeチームのマスターとして出演している少女時代のヒョヨンが、EXOのカイ、レイとスペシャルステージを届ける」と伝えた。

スペシャルステージは優勝チームの確定をめぐって第5回生放送対決を展開するBlue EyeチームとRed Wingsチームを応援するために企画された。ヒョヨンはEXOのダンス担当とも言えるカイとレイに自ら声をかけるなど、ステージ実現のために力を注いだ。

ヒョヨンは「Blue Eyeのマスターとして『ダンシング9』に参加し、夢を叶えるために努力している参加者たちの姿を見ながら、多くの教訓と感動を受けた」とし、「参加者はもちろん、毎週土曜の夜に彼らを応援する多くの視聴者と楽しみたいと思い、後輩のカイとレイに声をかけ、ステージを用意することになった」と伝えた。

「ダンシング9」の制作陣は「今週のヒョヨンとカイ&レイのスペシャルステージの他にも、10月5日には待望の第6回生放送決勝戦でスペシャルステージが用意されている。これまでに『ダンシング9』を通じて会いたかった人々を見ることができるだろう」と伝え、期待を高めた。

韓国で28日土曜の夜11時から放送される「ダンシング9」の第5回生放送では、Blue EyeとRed Wingsの優勝をめぐる第5回生放送対決が展開される。現在両チームのスコアは2-2だ。

記者 : イ・スア