「メディカルトップチーム」クォン・サンウ vs チュ・ジフン、第1話から“一触即発”

OSEN |

MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、制作:A STORY)でクォン・サンウとチュ・ジフンが一触即発の対立状態になる。

「メディカルトップチーム」側は25日、クォン・サンウとチュ・ジフンの姿が写った写真を公開し、「劇中、外科のパク・テシンと内科の課長ハン・スンジェを演じるクォン・サンウとチュ・ジフンは、正反対の魅力で女性視聴者の心を掴むだろう」と伝えた。

公開された写真は、第1話に登場するシーンの一部で、譲歩の余地もなく真剣な表情でお互いを睨み合う二人の姿が目を引く。第1話から激しい対立を見せる二人の男の視線だけで微妙な緊張感が伝わり、ドラマへの興味をそそる。

京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のスタジオで撮影されたこのシーンは、緊急状態で二人が重要な決断を巡って意見の対立を見せるシーンだ。すでに親しい関係である二人の俳優は、動きや台詞の一つまで合わせたプロの演技を披露し、現場の人々を感心させたという。

ドラマ「メディカルトップチーム」のある関係者は「正直過ぎる言動で悪い男だと誤解されるが、本当は温かい心を持っているテシンと、いつも紳士的で穏やかな姿の裏に刃のような冷徹さを隠しているスンジェは、全く異なる魅力のキャラクターでドラマの緊張と興味を同時に掴めるだろう」と伝えた。

ビジュアルはもちろん、安定した演技力と危険な魅力の三拍子揃ったクォン・サンウとチュ・ジフンが相乗効果を発揮する「メディカルトップチーム」は、「TWO WEEKS」の後番組として韓国で10月9日午後10時から放送が始まる。

記者 : チョン・ユジン