イ・スンチョルの過去の告白にネットユーザーの反応は?

OSEN |

“ライブの皇帝“イ・スンチョル(RUI)が自身の暗い過去を公開した。イ・スンチョルは21日に韓国で放送されたSBS「SONG FOR YOU」でソンジ高校を訪問し、合唱大会に出る生徒たちのオーディションを行い、準備する過程が描かれた。

イ・スンチョルは自身の過去の話をしながら生徒たちに近づいた。「私は高校の時本当に問題児だった。高校を卒業する時は前科9犯だった。大麻を吸って刑務所にも2回行ったし、離婚も1回した。しかし今は韓国トップ歌手の1人になった」

イ・スンチョルの大胆な告白に生徒たちは驚いた。

イ・スンチョルが過去を打ち明けた理由は何だろうか。彼は「私の一番大きな目標はマイナスだった自分の人生を平均にすることだ。今まではうまくいっているようだ。この話をした理由は、人生を覆すことにおいて一番大事なことは意志だ。私を信じて従ってほしい」と話し、感動を与えた。

イ・スンチョルの過去の告白にネットユーザーも「隠したい過去を堂々と話したイ・スンチョルの勇気が凄い」「やはり苦難の末に成功があったんだな」「いつも冷静な人としか思わなかったが、こんなに人間的な魅力があったなんて」「イ・スンチョルの本音がソンジ高校の生徒たちに大きな力になると思う」などのコメントを残した。

記者 : イシューチーム